ある整体師のつぶやき

ある整体師が日々の出来事をつぶやく

ヒトツカタ整体道講座

f:id:mameb_onji:20161226225312j:plain

三枝先生のヒトツカタ整体道講座

9月から途中参加させて戴き、終了しましたぁ♪

野口整体の先生から教えて戴く機会は今後ないだろうなぁ~!

 

野口晴哉先生の直弟子の皆様は高齢になり・・・

孫弟子の方は・・・私も孫弟子なのです(^o^;;

しかも亜流です。本流では無い!

 

私が参加していた勉強会の飯嶋崇靖先生は

柳田先生と懇意にしていた先生で

私が学んだ野口整体は柳田+飯嶋流という感じです!

 

飯嶋先生は柳田流と言っていましたが

私は、柳田+飯嶋流と思っています♪

ちなみに飯嶋先生は弓道でも有名な方です。

 

気が付けば、守破離の破に来ているのだろうか?